6月27日『ど〜でもいい話』
マスター - 2026.6.27
おはようございます!

ヒクッ〜〜低〜〜〜
実は僕・・・
血圧低いで〜〜す笑
(の割には早起きですが・・・)
ま、ど〜でもいっか笑〜
梅雨時期は
なぜかいい香りに惹かれる〜

トイレのハンドソープを変え・・・

芳香剤もちょいおしゃれに着飾り・・・・

香りもセレクト〜〜
時期外れかもですがw〜
キンモクセイ、いい香りです・・・・。
それもど〜でもいっか笑〜〜
そして・・・

これは見なきゃ!!!
ぼっち映画で集中〜〜
あと3回は見ようと決めた・・・
音響いいところで・・・。
で・・・

僕だけでしょうか・・・
このサングラス、、、欲しい〜〜w
ははっ笑〜
これまたど〜〜でもいっか・・w
そして・・・
よっ!!

さしぶ〜〜のま・さ・と〜〜〜(もとbecoolで働いてたやつ、3年ぐらい)
久しぶりでもないかw~
頑張ってますよぉ〜〜
仕事もプライベートも絶好調!!
いい感じ💕
そんなことより・・・
これこれ!!
今はこれっしょ!!!


最近、、、夢中です笑〜
がんばれ〜〜〜
応援してます💕

きっと選手たちはそうだと思ってます
僕もがんばろっ
と同時に勇気と希望を与えられる人になりたい・・・。
さて今日もいい仕事していきますよ〜〜
コメント
現在、この記事へのコメントはありません。