6月27日『ど〜でもいい話』

マスター - 2026.6.27

おはようございます!

ヒクッ〜〜低〜〜〜

実は僕・・・

血圧低いで〜〜す笑

(の割には早起きですが・・・)

ま、ど〜でもいっか笑〜

梅雨時期は

なぜかいい香りに惹かれる〜

トイレのハンドソープを変え・・・

芳香剤もちょいおしゃれに着飾り・・・・

香りもセレクト〜〜

時期外れかもですがw〜

キンモクセイ、いい香りです・・・・。

それもど〜でもいっか笑〜〜

そして・・・

これは見なきゃ!!!

ぼっち映画で集中〜〜

あと3回は見ようと決めた・・・

音響いいところで・・・。

で・・・

僕だけでしょうか・・・

このサングラス、、、欲しい〜〜w

ははっ笑〜

これまたど〜〜でもいっか・・w

そして・・・

よっ!!

さしぶ〜〜のま・さ・と〜〜〜(もとbecoolで働いてたやつ、3年ぐらい)

久しぶりでもないかw~

頑張ってますよぉ〜〜

仕事もプライベートも絶好調!!

いい感じ💕

そんなことより・・・

これこれ!!

今はこれっしょ!!!

Screenshot

Screenshot

最近、、、夢中です笑〜

がんばれ〜〜〜

応援してます💕

Screenshot

きっと選手たちはそうだと思ってます

僕もがんばろっ

と同時に勇気と希望を与えられる人になりたい・・・。

さて今日もいい仕事していきますよ〜〜

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

現在、コメントは受け付けていません。